アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

桜井さんはある時期に
自分の声に限界を感じて
叫びまくってのどをつぶして
無理矢理のどを変えたというのを
知人から聞いたのですが、
これは本当でしょうか?
また、こんなことをしてかわるのでしょうか?
もしかわるのならやってみたいんですが、、

A 回答 (2件)

以前に雑誌で読んだことあります。

自分の声が気に
くわなくて、お酒で毎日飲みまくって声を自分の
なっとくのいくように変えたと書いてましたよ。
それで声が変わるか、桜井さんの以前の声がどんな
ものかわかりませんが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりほんとうだったんですか~
ありがとうございます^^

お礼日時:2004/12/16 03:38

確かに、そのような記事を見た記憶がありますね。

結構、やっている人って居ますよ。もんたよりのりさんとか中村あゆみさんとか、声が嫌いでハスキーになりたくて大声を出したりお酒を飲みまくりながらタバコを吸いまくったと言ってましたね。ただ、お医者さんの友達に聞いたら、止めておけって言われました。私も、桑田圭佑さんのような声になりたかったんですが、下手するとポリープげ出来て
声が出にくくなるからって言われましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってる人多いんですか!
医者はやめとけ、と・・・
参考になります
ありがとうございました^^

お礼日時:2004/12/16 03:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!