プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自民党を支持しないと左翼になるのですか?私は自民党を支持してません。明らかに日本が悪くなる法案を作りまっているのが大きな理由です。特に何でもかんでも民営化するのは危険だとわかっているのにどんどん民営化してて。
わたしは国を憂いて言ってるのです。
わたしは左翼?

A 回答 (15件中11~15件)

左翼予備軍 至れば室井佑月(この人は安部嫌い)のように盲目になっちゃうよ。


左翼でも右翼でもリベラルでも 日本の国民や国益を考えてればいいのでは。

新聞やメディアに煽られ 自分で考えられなくなってるのが怖い。
民営化のメリット、デメリット両方あるよね
左翼系の新聞(朝日毎日)は政策に対してネガティブ報道しかしないよね
それに乗せられると 自民の政策全部反対になるよね。
    • good
    • 2

日本の為に成らない事を言っているそんな政党が現在のところ左翼らしい、韓国の文在寅みたいなやつが左翼だね。


国益を考えずに自分の描いた理想のお花畑って大概が地獄の苦しみに代わるのです、それを分からずに妄信しては成りません。
貴方の立場は今のところ左寄りのニュートラルってところでしょ。
    • good
    • 1

元々右翼左翼というのは、与党か与党でないかという意味ですから、野党支持ならば左翼という言い方はできなくないです。



ただし、日本での右翼左翼はもう完全に意味が違っています。
「自民党支持しないと左翼」ならば当然「自民党支持は右翼」ってことになります。

もし、自民党員および自民党支持者に「あなたは右翼ですね」と言ったら、おそらくほとんどの人が否定すると思います。

だから、非自民党支持者=左翼、というのも、ほとんどの人が否定するでしょう。
    • good
    • 0

支持してもしなくてもいいけど、理路整然と説明できない人は何を言っても無駄。

    • good
    • 3

日本をが悪くなる法案????



それは、具体的に言って何のこと??

なんでもかんでも民営化??

それも、私たちに分かるように、具体的に何なのかを

教えて下さい。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!