プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もうすぐ遠距離になる彼とやり直したいです。
長文、乱文ですがどうか相談に乗ってください。
職場で出会い、付き合って一年になる彼と先日喧嘩をしてもう終わりにしようと言われました。

因は私の短気、ワガママ、彼の優しさに甘えてあぐらをかいてた自分、嫉妬、束縛です。
二ヶ月前くらいから喧嘩が多くなり、そのチリツモもあって、もう気持ちがなくなったと言われました。
私は別れたくなくて、すがりましたが、悪いところを治すといっても同じことを繰り返し、今回もまた仲直りしても、同じことをするんでは?という信頼もない状態です。
結婚するつもりで同棲もしていて、すぐに解消もできないです。
理由はお互い実家が遠いこと、引っ越し代がすぐないということ、あと彼が来月転勤で県外に行くというタイミングもあります。
私は例え遠距離になっても付き合いを続けたいし、今回の事で本当に自分を変えてもう一度彼と一緒にいたいと思っています。
別れたいという彼の気持ちもわかります。
話し合いをしましたがすぐには出ていけない、私が別れたくない、私の自信の無さからくる悪い内面は努力して治すと言ったので、条件付きで今何とか関係を保っています。
条件は、まず彼には今私に対する愛情がないこと、転勤するときに気持ちが変わってなければ別れるということ、ルール(余裕を持つ、仕事関係の人と会ってる時はラインはしても電話しない、人間関係については男女問わず口出ししない、いちいち落ち込まず代替案を考える)が守られない時点で別れるといったものです。
同性が解消できない今、普通に家で顔を合わせますが、なるべく普通に接し私はそのプラスアルファで緊張感をもって治すべきところを治して言ってる段階です。
彼も激務ではあるのでもとから疲れてあまり話さないタイプですが家に帰ってきたら少し普通に話しをしたり、お風呂も今まで通り一緒に入ったりベッドで寝たりします。
朝行ってらっしゃいのハグやキスもまだしています。
この間は寝ぼけからのエッチもありました。
ただ行為の途中完璧に目が覚めたときキスをしたと言ったら戸惑いはあったようです。
軽いキスしかされませんでした。
ただやっぱり今までの柔らかい雰囲気などはないような感じです。
遠距離になるまで時間がないため、私も焦っています。
彼は少しでも私とやり直そうと考えてくれているのか、転勤と同時に振られる覚悟もありますが、まだやり直せるのか不安です。
私が考えなきゃいけないのは今、努力して自分を変えることで遠距離がどーのとかは二の次でなければいけないのはわかっていますが、彼とどうしてもやり直したいです。
何かアドバイスなどあればよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

残念ながら あなたへの感情が冷めてしまった今 彼の気持ちを取り戻す事は不可能だと思われます

転勤や同棲中などの諸事情で一緒に暮らしてらっしゃるようですが彼からすれば 後少しの辛抱といったところでしょうか
あなたが アグラを掻きすぎたようで本性を曝け出した今になって やり直そうと言うのはむしが良すぎです
今迄の経験を次に生かしてください
    • 3