プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の知り合いは、こっちは懸命に隠れているのにのようなことをいっていました
それがどのくらいの腐女子が思っていることなのかはしりませんが、腐女子って隠れようとしてるんですか?

興味がない人から見たら気持ち悪いから隠れるべきだよなと思います、作品名で検索するとR指定が出てきたりもするからとても不快になるし(個人の意見です)

なのにTwitterなどでは○○(作品名)の誰々と誰々です、と伏せ字もなしに不快なイラストをアップしてる人ってわんさかいますね、R指定も珍しくなんかない

私は腐女子が隠れようとしているようには見えません
本当に隠れようとしているんですか?
それとも隠れようとしてる人は伏せ字など気を使っていて、隠れなくてもべつにいいと思っている人がやっているんですか?

A 回答 (1件)

隠れる人もいるし、そうじゃない人もいます。


隠れない人が目に見えるだけで、それが全てではないというだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!