プロが教えるわが家の防犯対策術!

高速で煽り運転をして新型X5のドライバーは金持ちですか?

A 回答 (10件)

そういう短絡的には語れないのでは?


精神的には貧乏野郎です。
いずれ逮捕されます。
    • good
    • 1

金持ちでしょうが


いい稼ぎ方はしてないでしょうね
    • good
    • 1

成り上がりです。


( ̄^ ̄)
    • good
    • 0

金持ちなら、


そんなコトしませんよ。
    • good
    • 1

外見上では、その車を買ったものなのか?借りたものなのか?は


わかりません。一括払いをしたのか、36回払いなのか、
それとも残クレで買ったものなのかもわかりません。

ただ、一流と言われる人は、あのような行為は絶対にしません。

女性がガラケーなのが気になりますが・・・・・

それにしても、殴られた方も殴られた方だと思います。
あおり運転にあったら、ドアはロックし窓は絶対に開けない。
基本だと思うのです。助手席に人も載ってますしね。
なんだか、なるべくしてなった。ような感がします。
    • good
    • 0

お金持ちは、自分でクルマを運転しません。

    • good
    • 0

女がガラケーだから貧乏人だろう。


相当年取ってる証拠
じじいとババア。
    • good
    • 0

ヤクザの無職でシャブ中、カップル

    • good
    • 0

自分の車をディーラーに持ち込んだ代車として3日間の約束で借りたみたいです。

それを20日間近くも返さず、ディーラーとトラブルになっていたみたい。本人は大阪ほか各地でマンションなど不動産事業(賃貸業など)を手がけたり、不動産コンサルティングもやっているようで、贅沢な暮らしをし、羽振りがよかったようです。
    • good
    • 0

今回の煽り運転に限らずX5程度でイキッてるヤツはアホです


X5は高級外車の入門車のような物で上は切りがありませんしw

ちな
X5→1000万程
GTRニスモ→1800万以上

道楽でセカンドカーにGTRニスモ持ってるヤッらが本当の金持ちですし、金持ちケンカせずとも言いますね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!