アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すいません、就職試験の1次試験に学業成績証明書が必要なことが今日わかりまして
母校に問い合わせたのですが、夏休みでした。

20日までに必要で、職員の方が出勤してくるのが20日なので
本当の時間がありません。
自分の不手際なのはわかっています・・・本当に情けない話です。

学業成績証明書や卒業証明書は急ぎであれば本当に無理って
その日のうちに発行してもらえるものなのでしょうか?

回答よろしくお願いします

A 回答 (5件)

物凄く、お願いすれば当日でも発行してもらえます


19日の朝で、19日の午前11時に発行も可能です

担任の先生に連絡はつきますか?

先生から、事務の人にお願いしてもらえれば、19日までに発行してもらえる事もあるし
19日の1番に発行してもらう事も可能ですから、まずは担任の先生にコンタクトをとってみましょう
    • good
    • 0

>学生課の職員が19日まで休みなのです・・・・


それは質問からわかってます。
即日対応してくれるかどうかなんて
職員じゃなきゃ判るわけがないと思いますが?
    • good
    • 1

一通は受け取ってませんか?


提出先には、とりあえずコピーで
勘弁してもらったら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

卒業して10年たつのでもう残っていないのです・・・

お礼日時:2019/08/13 21:10

17日あたりにまた電話してみれば?


学校なら、お盆期間中は一斉休業でも、それ以外は日番などで何人かいるものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ただ、事務の方が19日まで休みなので電話しても意味ないのです・・・

お礼日時:2019/08/13 21:11

それは学生課の職員さんに聞かないと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

学生課の職員が19日まで休みなのです・・・・

お礼日時:2019/08/13 21:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!