アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さん、お盆休みはありますか?
お盆休みは、何をして過ごしますか?
予定などありますか?
うちは、主人がお盆休みがなく 私も休みが
今日だけなので、これから娘と お墓参りに行って来ます( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ
朝から、雨が降ったり、止んだりなので、
止んでるうちに行こうと思います。
それにしても、台風が心配ですね(´๑·_·๑)

質問者からの補足コメント

  • 無事、お墓参り行って来ました( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ
    雨に少し振られましたが、お墓に着いた頃は、又 カラッと晴れました♪(´∀`*)
    これから、どこかでランチして帰りますが、なかなか良い店がみつからず、電車で移動中です(人ᐢ ᵕ ᐢ๑*)

      補足日時:2019/08/14 12:56

A 回答 (5件)

お盆は都内の電車はめちゃ空き(一部を除く)なので普通に人気のないオフィスで気ままに仕事してます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございます(^^♪

私も昨日は仕事でしたが、電車空いていました。
通勤する人も、殆どいなかったですね。

お仕事 お疲れ様ですヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

お礼日時:2019/08/14 15:59

りんちゃん


こんにちは〜(⁎˃ᴗ˂⁎)
働き者のパパですねっ!(笑)
りんちゃんも

私は9連休ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは
高校野球
ラーメン
銭湯
プロ野球
義父の畑の水やり収穫
あとはゴロゴロꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒
「皆さん、お盆休みはありますか? お盆休み」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございます(^^♪

わぁー、コージさん9連休ですか?
9連休もあれば、色んなこと出来ますね。
私は、今日だけ休みと言いましたが、10~12日は、休みでしたよ(ˊᗜˋ*)
家の片付けや掃除など していました。
高校野球にラーメン、銭湯、畑の水やり収穫、ゴロゴロと
充実してますねヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

お礼日時:2019/08/14 16:19

今自分の実家に向かう車中です。


日帰りですが。
お墓まいりは台風が心配だったので
一昨日済ませました。
台風が行った後でもよかったかも…
暑さにお気をつけて。^_^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございます(^^♪

こやぎさん、実家に向かう車中だったんですか?
いいですね。実家に日帰りで帰れるなんて…(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

私も、お墓参り昨日、行けば良かったなぁと思いましたよ。会社の近くなんです。
お墓参りは、無事済んだけど、帰りは、お天気雨のどしゃぶりに会い、結構 濡れて帰って来ました(。>Д<)

こやぎさんも暑さに お気を付けて下さいね(人´∀`).☆.。.:*・°

お礼日時:2019/08/14 16:54

お久しぶりです!笑


水曜日に墓参りに。
納骨堂ですがね!笑
今日は台風がありますから
少し早めに送ろうかと。

先月末に退院して、今は休職中で長い盆休みですよ!笑

暑い毎日ですが御自愛下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アムルさん
お久しぶりですヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
回答有難うございます(^^♪
その後、体調はどうですか?
またまた、出遅れて、退院おめでとうと言う前に、締め切られてしまいました!(꒪╻꒪|||)

アムルさんも、水曜日に行って来たんですね。
納骨堂ですか?
子孫に負担をかけないよう 管理しやすく 交通が便利な場所にある納骨堂を選ぶケースも多いようですね。

九州は台風が心配ですね。
大丈夫でしょうか?
休職中に、体調を整え、又 仕事復帰出来るといいですね。

台風が過ぎると、また厳しい暑さになるそうなので、アムルさんも、お気をつけ下さいませ♪(´∀`*)

お礼日時:2019/08/15 15:53

風鈴子さんこんにちは!



前半は友達家族と金沢へ旅行してきました。のどぐろはじめ魚貝が旨すぎて太りました汗
昨日は母方のお線香上げ、父型のお墓参りをしました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ミカサさん こんにちは(^^♪
回答有難うございます。

私は、昨日、今日と仕事でした。普段なら、絶対に座れませんが、2日とも電車が空いていて、座れてラッキーでした٩(ˊᗜˋ*)و♪

金沢へ旅行ですか?
いいですね。
おはぐろ!あっ、じゃなかったΣ(゚□゚) のどぐろや魚貝が旨過ぎて、堪能出来たんですねヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

昨日は、母方のお線香上げ、父方のお墓参り お疲れ様でした(*´∇`*)オツカレサマデスー

お礼日時:2019/08/16 16:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!