アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前にLINEで振っちゃった男子のことが忘れられなくて今では好きになってきてしまいました。
どうやったら復縁できますか?

できれば好きな人から告白してほしいし、連絡も欲しいです。

A 回答 (6件)

降った原因が他の男を好きになってのであれば、復縁は難しいかも。


都合が良すぎるから・・・。
こちらから素直に忘れられないと言えばまた違うかも・・・・。
    • good
    • 1

手遅れになる前に意地を張らずに正直に気持ちを伝えた方がいいです。


もうラインでは連絡が取れない状況なのでしょうか?
こちらから今更言ってもし、振られるのが嫌なら遠回しに共通の友達に相手の今のきもちを探って貰うのもいいかもしれません。
    • good
    • 0

何も考えずに物事決めたんだから諦めるが吉


次からはもっとよく考えることを勉強しただけでも収穫じゃないですか
    • good
    • 2

今でもその男子が貴女のことを好きで


またアタックしてくるのをひたすら待つか、自分から連絡するしかないね。

もう他に好きな人ができたかも知れないし、待ってたら手遅れになるかも知れない。

貴女から行くしかないんじゃないの?
    • good
    • 0

無理!


おまけに向こうから告れって虫が良すぎ
自分は何も悪くありませ~ん・・・は通用しない!!
    • good
    • 1

なんかアクシデントを利用して気弱的な発言相手にして意識させる



相談乗ってもらう

頼れて良かったありがとうお礼にご飯でま

ありきたりですがこんな感じで
ただしどっかで拒否られたら絶対深追いしない事!
しつこい女は二度と会ってくれませんよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!