アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年の盆休みは、楽しかったですか。

A 回答 (70件中11~20件)

楽しい?


盆の意味を調べるべし。
アホちゃうか。
    • good
    • 1

受験生なのでほとんど塾で勉強してました(T▽T)

    • good
    • 3

休みらしい休みもなく、あっても予定もなく。


まぁいつも通りといえばいつも通りのお盆でした('ω')ノ
    • good
    • 2

何時もと変わらず。

両親も亡くなり故郷にも繋がりがない、酒呑んで起きて愛犬と遊びの毎日でした。
    • good
    • 0

多磨霊園の御霊堂に預かっていただいていた父のお骨を


必要な書類を整え
バスとタクシーで小平霊園に運び
太陽サンサンの芝生のなかの樹木葬にしていただくための準備をしました。
思ってた通りの太陽いっぱいの中で芝生と樹木が輝く
素敵な場所でした。とても満足です。娘として一仕事終えた気分です。
パパも喜んでいると思います。
    • good
    • 4

ご本家にご先祖さまが沢山いらっしゃって、三日間楽しんでいただきました。


15日の送り火の時は、少し寂しかったです。
また来年が楽しみです。
    • good
    • 4

お盆休み仕事。

    • good
    • 2

急に仕事が入るわ、見つかったけど家族旅行でスマホ失くすし、はっきりいって散々です。

    • good
    • 1

親孝行できて満足です!


台風さえなければ…
    • good
    • 3

超高齢者に年中休みで盆休み関係ないです、子供もいなければ孫もいませんからね。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!