プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年の盆休みは、楽しかったですか。

A 回答 (70件中31~40件)

虹見られて嬉しかったです。

• 2

事実上、自宅療養中で普段と変わりません。

来客がなかったのは幸いでしたが。
    • 1

今年の夏季休暇は大きな旅行は計画しておらず、ちょこちょことした日帰りバイクツーリングや一泊の小旅行、部屋の片づけなど。

台風の影響も多少はありましたが、特に中止や変更になることもなく上手い具合に難を逃れて楽しめました。
残る2日はまた日帰りバイクツーリングなどで高所の涼を求めてきます。
    • 1

父が亡くなったので法事などのお盆の行事が山積みでそれどころではなかった!!

• 0

まあ、いつも通りのシフト(仕事)です。

お盆、ゴールデンウイーク、最近はシルバーウイークも有りますかね...年末年始は、あえてシフト入れて仕事してます。元来の貧乏性と人混みが苦手なので、休みをずらして取る事で交通費も宿泊費も安く、人混みも避けて快適に休ませて頂いております。20日からの8日間の休みを楽しんで来ます。
    • 1

すみません。

私には「楽しかった?」という意味が解りません。
実家に帰ってご先祖様に会いに行くのが目的ではないのではないでしょうか?
私は、息子を亡くしたので、その供養と言うかそういう事の為にお盆休みは使っています。
じっくり亡き息子の事を思い出し、皆で語り合う、そんなものではないでしょうか?
すみません。
    • 1

微妙です。

• 1

大型台風が日本列島を縦断し、マスコミはその影響を含め台風情報をずーっと流し、外にも出かけられず、酷暑も緩和され本当の休暇を味わえました。

證券相場のUターン転換点になればと期待しています。来年の東京オリンピックがこの異常気象に対応できるか気にしています。
    • 0

仕事でした、残念。

• 0

長男家族帰郷してきたので全員で花火したり 誕生日会したり

ハイキングしたりして楽しかったです
    • 1