プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年の盆休みは、楽しかったですか。

A 回答 (70件中41~50件)

特に予定も無く台風の影響で外出もできなかったので自宅でゆっくりと過ごしました。

    • good
    • 1

台風10号のせいで楽しくわなかった

    • good
    • 0

旅行の計画をしていましたが、台風の影響で中止となり残念な思いをしました。

    • good
    • 0

息子は仕事で帰って来ず、私一人寂しいお盆。

でも、いつも一人なので何ともないと言えばいつもの毎日、、。
ただ仕事が休みなのでゴロゴロ18まで休みなのでまだ進行形。
    • good
    • 0

退職して(昨年9月、M&Aで寝耳に水で、アンラッキーリタイヤ)初めての盆休みだが、令和の今年も甥・姪達が子供を連れて遊びに来てくれて、楽しかった。

    • good
    • 1

非正規社員です。


貧乏暇なしです。
テレビを見る暇ありません。
NHKの受信料払えなんて 変
    • good
    • 2

全然でした。

母親が、2日と4日に救急搬送されまして、世話とかで全くどこにも行けませんでした。
    • good
    • 0

毎年、お盆休みは家族で千葉のキャンプ場に20年超行ってます、この数年は僕たち夫婦とせがれの3人になってましたけど


今年は孫を連れて娘が参加して賑やかで楽しかったです、台風10号の影響で短時間の土砂降りもありましたけどそれはそれで夏らしい・・・
「今年の盆休みは、楽しかったですか。」の回答画像23
    • good
    • 2

出掛ける予定だったが、台風の影響で家に閉じ籠りきりでしたが、それなりにまぁまぁ楽しかった。

    • good
    • 0

たのしいわけなあでしょ!


毎日が地獄です、まあお盆だけじゃなくていつも、辛いだけの毎日ですが.......
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!