プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年の盆休みは、楽しかったですか。

A 回答 (70件中21~30件)

今年もカレンダー通りでした。

仕事中心で一回だけ自宅庭先でBBQを兄弟家族と行いました
    • 2

国の体を成してない北東アジアの一地域反日教育筒先の、未だに謝罪解決の回答なく、その上に高給取り売春慰安婦像のニューモデルにへきへき中です。

外務省官僚は闘争心を持ち腰砕けに成らないことを、祈ります。完膚なきまでに打ちのめしましょう。さもなくば、今迄通り付け上がり不愉快な酷暑と成ります。
    • 2

父親が亡くなり『新盆』だったので。

来客が沢山あり、大変でした。

終わって、ホッとしてますが。まだ、これからも来客が有るみたいです。
(´・c_・`)
    • 6

台風の直撃で楽しさが半減し、風雨の心配が増大しましたが台風が過ぎ去り雨漏りが有り悩んでいます。

• 1

女房が先月亡くなり、楽しいわけない。

• 4

台風と暑さで、うんざりでした

• 3

お盆の趣は行楽にあらず、、、先祖の霊を供養、感謝の誠を尽くして祭礼する節!

• 2

主婦には休みがないので楽しかったと言われたら微妙です( ;∀;)

• 3

特別楽しいということはなかったです。

普段の休みと変わらなかったので。
    • 1

前半は暑かったけど、長男一家(孫メイン)、娘夫婦を呼んで一緒に食事会をした。

幸せを感じるとともに先祖への感謝をした。
後半は実家及び家内の母方実家に帰省。墓参りと4件の仏壇にお参りした。ただただ、ご先祖へ感謝と、今後の行く末を見守ってもらうことを報告した。(15日の台風はちょっとそれたので良かった)
    • 5