プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ブルネイって中国語は通じますか?

A 回答 (3件)

無理す!


ベースは、アラビックす。でもホテルは英語使えます。
    • good
    • 0

ごく少数の人には通じるかもしれません。

    • good
    • 1

ブルネイの人口の1割以上が中国人ゆえ、東南アジアの中でも結構中国語が通じる方です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!