アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先に言っておきますが自殺願望はまったくありません
ただただ 興味本位の軽い質問です
こんなこと軽く聞くな とか思う方は 回答しないでください。
なんの痛みも苦しみも辛さとかもなく死ねる方法ってありますか?

質問者からの補足コメント

  • すみません
    この質問は そんなに真面目に硬く答えなくて良いです。 周りの人の感情を考えると、、、
    とかでは無いです

      補足日時:2019/08/15 18:44

A 回答 (9件)

知らぬ間にゴルゴ13に狙撃される

    • good
    • 0
この回答へのお礼

痛そう

お礼日時:2019/08/15 18:10

>こんなこと軽く聞くな とか思う方は 回答しないでください


それで回答を見て実践する人が出たら、どう思いますか?
良心の呵責は感じないのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このアプリは 色々な質問ができるアプリだと思って入れたのですが、
真面目で硬い質問しかしてはいけないのですか? 私は過去に 質問をいくつか投稿しましたが 全ての質問に
何かと理由をつけて 色々言われました(例を上げると友達との関係について質問するとそえいう質問はここでせず親に相談しろ)様々な人の意見があるのであなたが 悪いとか言うつもりはありませんが そういう風に私の質問を駄目だと思う方は回答しないでくださいと
書いているので回答しないでください。

お礼日時:2019/08/15 18:41

自殺だと辛さは拭いきれないので、ダメだよね?


ありそうでないかも。
辛さ考えなければ、中国で麻薬密輸で捕まって、薬物で死刑になる位じゃないの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/08/15 18:42

どんな方法で苦しまずに自殺しても、自殺した周りの人のに多大な迷惑と苦しみと悲しみを与えます。



死んだ後も、自殺者の魂は痛みと苦しみと悲しみと辛さは無くなるどころか、何倍にも増える。

よって、痛みも苦しみも辛さもなく死ぬ方法はありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あー そういう事では無く
自分だけの話しです。
回答ありがとうございます

お礼日時:2019/08/15 18:43

早速お礼を頂き、ありがとうございます。


>真面目で硬い質問しかしてはいけないのですか?
そんなことはありませんよ。
私もゆるーい質問をすることは多々あります。
ただ、公序良俗や信義則に反する内容はどうなの?ということです。
この質問で言えば、興味本位の軽い質問と謳っていますが、自殺したいほどの人には決して軽い質問ではないはずです。
しかも死ぬ方法を回答で求めている・・・
その人が参考にして実際に死んだら?ということまで想定して質問をしてますか?という意味です。
質問する以上は、たとえ軽くても内容には投稿者の責任と自覚が求められます・・と思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、、
悪い点はありますね
ありがとうございます

お礼日時:2019/08/16 09:41

痛みを感じる間もなく絶命します

    • good
    • 0

凍死がいいらしいですよ。

死ぬ直前暖かく感じて眠るように逝けるらしいし、凍った状態で発見されればキレイな死体となります。
ただ、山奥で遭難を装った場合、捜索隊が出るなど世間と遺族に多大な迷惑を掛けてしまいますね。
    • good
    • 0

たかーい場所から飛び降りる。



痛いと思うと同時に死んじゃうのでは?

但し、脳が飛び散る可能性大。

片付ける方々が大変な思いはするでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああああ、
怖いですね

お礼日時:2019/08/16 09:42

なんの痛みも苦しみも辛さとかもなく死ねる


方法ってありますか?
 ↑
名前は忘れたのですが、某学者が調査した
ことがありましてね。

餓死が最高だそうです。

当初は腹が減って辛いそうですが、それを
乗り越えると、恍惚感に襲われ、楽に
死ねるそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうゆうのやっぱり調べる人がいるんですねー 回答ありがとうございます

お礼日時:2019/08/16 19:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!