アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私なら人を殺すために必要
自殺するために必要
他に必要な理由がなくこの世に必要な人がいると思えませんがいるのでしょうか?

A 回答 (3件)

そりゃないと生きていけませんからね

    • good
    • 0

本当にそう思って質問をされているのかな?


申し訳ないけど自分の境遇を語りたいだけように感じてしまいました。

周りはこれだけお金のために毎日人が働いていますよね。
あなたはそのすべての人が 人を殺すため自殺するために働いていて他に理由が分からないと言っているんですよ?
そんな訳がないですよね?それなら人間の社会なんてとっくに無くなっている。
今の社会ではほとんどの人が生きるためと自分の欲を満たすためにお金を必要としています。
    • good
    • 0

私なら人を助けるために必要


自分が生きるために必要
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A