プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

品川ー仙台の特急ですが、絶対に採用されないのは、げんぱつ、おおくま、とうでん、ふうひょうだと思いますが他にありますか?

A 回答 (4件)

セシウム

    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

いいね

お礼日時:2019/08/18 12:32

多いのは、天体現象、自然現象、鳥類、日本を代表するもの(富士、さくら、へいわ)、令制国名地方名、山、川、海(くろしお、さざなみ等も)、花、人名、神話おとぎ話(カムイ、はくと)、文学(踊り子、ゆきぐに)、テーマパーク、メルヘン(玉手箱)など。



絶対に採用されない愛称
・悪いイメージや嫌悪感を抱く名称
・スピード感のない名称
採用され難い愛称
・動物名(例外、かもしか、はくと)
・魚介類名(例外、銀鱗)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2019/08/18 12:31

あやはな

    • good
    • 6
この回答へのお礼

(*^)/☆(+。+*)おいおい

お礼日時:2019/08/18 12:30

みずほ

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

みずほは新幹線に使っています。

お礼日時:2019/08/18 12:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!