アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたが好きになった異性が煽り運転の常習犯だった場合(相手が田舎のナンバーや軽自動車やおとなしそうな女性ドライバーだったら積極的に煽る。)結婚できますか?

A 回答 (12件中1~10件)

そういう女いるよ?暴力行為する男がいれば、暴力行為が好きな女もいるんだよ。

他人をたやすく殴って倒す彼かっこいいーー!!と本気で思ってるよ。
    • 1

無理!!

窓からタバコをポイ捨てでも無理なのに。
いずれその暴力性が、自分に向くと考えると、付き合ってなんかいられない。
    • 2

人間性が最低です。

結婚後、周りにも威張り散らしてそう。不幸になるだけ
    • 2

その条件だけでは99%の女性は無理でしょう。

煽る運転は場合により理解できる者ですが(相手が田舎のナンバーや軽自動車やおとなしそうな女性ドライバーだったら積極的に煽る)って。。。

彼の器が小さすぎですね。
    • 0

絶対無理。

そういう事する人大嫌い。

煽り運転した瞬間から気持ちは冷めていき、嫌いになると思います。
    • 0

しあわせ婚ナビゲーターの舘です。

結婚するお相手は、好きなことが一致していることより、嫌なことが一致している方がうまくいくものです。
例は悪いですが、泥棒の結婚相手が警察に通報する人だったらうまくいきません。
逆に、見張りをしてくれお相手だったらうまくいくでしょう。

要するに質問者さまが、煽り運転をどう考えるかだと思います。
    • 1

その表現だけなら無理な人ばかりでしょうが、

「煽り運転」というのは単に車間を詰める行為のことを広義で表しますが、
その辺の認識というか安全運転の感覚というのは個人によって許容範囲が異なりますから、
自分にとっては煽りに思えても他の人からするとそうでもないって思う人もいるでしょう。

その意味で言えば、高速道路上で明らかにカッとなって前に突っ込むようなアホは普通は論外でしょうが、運転がぎこちない他人が危ないとかのっそりした運転をしただけでイラついてる人は一義にみっともないですが、それに対して感じることは人によって違いますから案外そうでもないですよ。
    • 0

煽りそのものが論外ですが、立場の弱い相手を狙うところが何とも。

強そうなら煽らない?モラ夫になりそうですね。
    • 0

やめましょう

• 0

結婚出来ません。

弱い者を見つけては、積極的に煽るとは…
人間性を疑います。
    • 0