アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

補足に貼った3枚の絵(多くてすみません)は絵柄が違うのか気になって質問しました。
自分的には少し違うかなと思っているのですが、客観的に見て絵柄が違うと思えますか?

(↓ここから下は読まなくても大丈夫です)

正直自分は絵柄というものがどんなものかよく分かっていないので、自分の絵柄がどんなものかもよく分かってません。
よくする描き方(?)のようなものはありますが、それも気分や日によって変わることもありますし、
同じキャラを同じ顔で描けないことは多いです。(補足3枚目(1番上)がいい例です)
今回は3枚ですが、もっと描き方が違うと自分が思っている絵はあります。


描き方が変わる(?)理由としては、絵を本格的に描こうと思ったのが最近で(プロ等ではなく趣味でです)、自分の画力等がまだまだ低いからなのかもしれないです。
やっぱり、上手に描けるようになると絵柄やキャラの顔が統一できるものなのでしょうか?


長くなってしまいすみません。最後の質問は答えなくても大丈夫です、
質問は、「3枚の絵柄は違うのか、同じ(似ている)のか」です。
良ければ感想もいただけると幸いです。


(落書き程度の絵ですので、クオリティが低いのと、線がごちゃごちゃしてるのは目をつぶってやってください( ˊᵕˋ ;))

質問者からの補足コメント

  • 1枚目

    「補足に貼った3枚の絵(多くてすみません)」の補足画像1
      補足日時:2019/08/17 12:41
  • 2枚目

    「補足に貼った3枚の絵(多くてすみません)」の補足画像2
      補足日時:2019/08/17 12:41
  • 3枚目
    (白いのは気にしないで下さい)

    「補足に貼った3枚の絵(多くてすみません)」の補足画像3
      補足日時:2019/08/17 12:42
  • 全てオリジナルのキャラです。

      補足日時:2019/08/17 12:42

A 回答 (2件)

特に気にはならないよ


独特なタッチだと思います。
もう少し練習したら安定すると思うよ。♪ヽ(´▽`)/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気になりませんか、良かったです。
安定して描けるようにもっと練習したいと思います!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2019/08/24 12:48

1と2は似てますね



3はキャラが違うけど

画風は1,2,3みんな同じですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに1と2は似てますね、
画風が同じとは、どんな所が同じか良ければ教えて頂けませんでしょうか…?(自分の絵の特徴(?)もよく分かってませんので…。)

お礼日時:2019/08/24 12:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!