【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

いきなりすみません。三日前に彼女とやり熱がでたと言ってきたので不安になり質問します。彼女は生理が終わって1日目で中にも外にも出さずに終わりました。ゴムは付けました。妊娠の確率はどのくらいでしょうか?

A 回答 (2件)

生理が終わって1日目というのは、生理が3日で終わる人と1週間で終わる人で妊娠を考える時には同じに考えられません。

生理が始まった日を基準に考えて、次の生理がいつくるかの情報も妊娠を考えるのに必要なことになります。
少なくともセックスをしているなら避妊の有無関係なく、生理が来るまで可能性は0とは言いません。
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございました。もう少し様子を見よう思います。

ゴムをつけてても妊娠の可能性はゼロではありませんし、女性は妊娠していない限り妊娠する可能性はゼロではありません、出さなくても妊娠する可能性はゼロではありません

ゴムをつけてて妊娠する可能性というのはほとんどが正しく使えなかった場合のことです
サイズがあっていなく最後にとれた、付け方が雑で破れてたなど

出さなくても妊娠する可能性があるというのは我慢汁にも精液が含まれるからです

女性のからだの仕組みについてですが、まず生理不順と言うものがあります、これはいつなるかわかりません、ずっと安定していたのに今月は少し遅れるなんてことも珍しくはないです
次に排卵ですが生理が安定してる前提での予定日です、ほんとうにその日に排卵しているのかどうかは排卵の検査をしないとわかりません
安全日というのはそんな不確かなものを基準にかってにいっているにすぎません
実際に生理中でも妊娠したと言う事はあるのです

とはいえ今回の件は可能性は極めて低いと思われます
不安になるくらいならきちんとした知識をもってセックスしましょう
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございました。もう少し様子を見よう思います。