アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性行為一切してなかったら妊娠することは100%ないですよね?

A 回答 (7件)

ミツバチが花粉を運んでくれればなります。

    • good
    • 0

体外受精と人工的受精は性行為なしでの妊娠ですけどね。

    • good
    • 1

寝てる間にされてなければ…

    • good
    • 0

当然です。

    • good
    • 0

それで、妊娠したら、キリスト産めるぞ。



でも、体外受精すれば、妊娠はするだろ。
    • good
    • 0

世界で一番売れてる本によれば性行為をしなくても妊娠するらしいですよ。

    • good
    • 0

いえ、あなたが実はエイリアンなら可能性は、、、、、、、、ある!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!