電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中3男子です。トイレでの立ちション時の悩みがあります。
中1から、たまにですが、小便中友達がふざけて見てきたり、後ろから引っ張ったりしてきました。
別に性器見られるのはもういいのですが、そのせいで周りに人がいると気になってか、小便がなかなか出せないです。
僕と同じような人はいますか?また、すぐに出せるようになるにはどのようにしたらいいですか?

A 回答 (5件)

周りは見ていない、引っ張っていないと強く考えればいいと思いますね。

    • good
    • 0

やられた勢いで振り向いて相手に掛けてやりましょう。



ヤバい奴と分かればもうやってこないでしょう。
    • good
    • 0

追記



焦ってましたよ笑笑
    • good
    • 0

僕自身されました


そしてやったやつにやり返しました

して来なくなりました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じですね。落ち着いて小便出せてましたか?

お礼日時:2019/08/17 21:55

個室に入っちゃえば?


でもそれはそれでからかわれるのか…?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、個室は入りにくいです。なんとかならないですかね

お礼日時:2019/08/17 20:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!