電子書籍の厳選無料作品が豊富!

このワッペンは海兵隊とUS Armyどっち所属ですか?

「ミリタリー」の質問画像

A 回答 (3件)

合衆国陸軍ですな。

あ、ちなみに尖っている方が上ですよ。
    • good
    • 0

アメリカ陸軍 E-3


上等兵
プライベート・ファーストクラス
Private First Class
(PFC)

http://www.urban.ne.jp/home/norichi/mil/usrank.h …

上下、逆だよ (^_^;
    • good
    • 1

尖った方が上なんだけどなぁ(^-^;



上下を正しく置くと・・・アメリカ陸軍 E-3 上等兵(下から3番目の兵) の階級章
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!