電子書籍の厳選無料作品が豊富!

グラフギア1000というシャープペンはどこに売っていますか?

質問者からの補足コメント

  • Loftに売ってますか?

    売ってる場所を知っていたら教えてください

      補足日時:2017/07/22 02:38

A 回答 (4件)

こんにちは。



そもそもは設計製図用の製品だったのですが、今はCAD(コンピュータ)に置き換わりましたので
丈夫な文具という扱いで残っているのかもしれませんね。
私は学生時代にこれで見るのも嫌になるほど図面を引きました(^_^;)

文房具を置いている書店などにもかなりの確率で置いてある定番ですので、
少し大きめの文具店なら普通に売られていますよ。

ではでは!
    • good
    • 1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日探しに行ってみます
なかったら通算にします

お礼日時:2017/07/22 06:48

https://loft.omni7.jp/detail/4902506185327

http://www.yodobashi.com/?word=%E3%82%B0%E3%83%A …

https://www.amazon.co.jp/%E3%81%BA%E3%82%93%E3%8 …

田舎者でわたしの住んでいるところにはLoftはありませんし知りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少し探してみます
返答ありがとうございます

お礼日時:2017/07/22 06:49

自分は夢屋書店に併設の文房具コーナーで入手しました。


ただその店舗はすでに閉鎖されちゃってます(汗)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか
返答ありがとうございます

お礼日時:2017/07/22 06:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!