[PR]ネットとスマホ OCNでまとめておトク!2つの割引で月額基本料が【永年1,300円/月割引】

グラフギア1000というシャープペンはどこに売っていますか?

質問者からの補足コメント

• Loftに売ってますか?

売ってる場所を知っていたら教えてください

A 回答 (4件)

こんにちは。

そもそもは設計製図用の製品だったのですが、今はCAD(コンピュータ)に置き換わりましたので
丈夫な文具という扱いで残っているのかもしれませんね。
私は学生時代にこれで見るのも嫌になるほど図面を引きました(^_^;)

文房具を置いている書店などにもかなりの確率で置いてある定番ですので、
少し大きめの文具店なら普通に売られていますよ。

ではでは!
    • 0
    • 0
この回答へのお礼

今日探しに行ってみます
なかったら通算にします

https://loft.omni7.jp/detail/4902506185327

http://www.yodobashi.com/?word=%E3%82%B0%E3%83%A …

https://www.amazon.co.jp/%E3%81%BA%E3%82%93%E3%8 …

田舎者でわたしの住んでいるところにはLoftはありませんし知りません。
    • 0
この回答へのお礼

少し探してみます
返答ありがとうございます

自分は夢屋書店に併設の文房具コーナーで入手しました。

ただその店舗はすでに閉鎖されちゃってます(汗)
    • 0
この回答へのお礼

そうですか
返答ありがとうございます