あなたの映画力を試せる!POPLETA映画検定(無料) >>

シャフトブーツ破損の際にホイールの内側とタイヤのインサイド側面にグリスが付着してしまって、車用のボディシャンプーで洗ってみても中々きれいに落ちません。
ブレーキクリーナーなどはゴムには使えないということで、タイヤにも使えるグリスを落とすものってあるのでしょうか?
ピッチクリーナーで落とせるかもと思ったのですが、タイヤに使ってもいいものかわからなかったので。

A 回答 (2件)

台所洗剤のジョイとクリームクレンザーのジフを適当に混ぜて食器と同様に洗えば落ちます。

• 4

一番簡単なのは布に灯油をしみこませて拭けば取れます。

その後に水洗いしておきましょう。
    • 5