アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元彼に振られました。
振られた後、一週間後にこのLINEBGMにしてたんですけど。。。
復縁したいです

「元彼に振られました。 振られた後、一週間」の質問画像

A 回答 (5件)

質問者さんがこのBGMに設定しているの?


辞めといた方がいいよ。

振られたんだから、ちゃんと受け入れないと

復縁というか、また付き合いたいなら
ちゃんと振られた事を受け入れて距離を置いて
新しい男性も視野に入れながら
魅力的な女になって、改めて
元彼と出会い好きになってもらい、貴女も改めて彼を好きになり、改めて付き合う事になれたらいいなぁ
ぐらいの感覚でいた方がいいですよ。

振られた方が未練がましいBGMを設定しているのは振った方からしたら重いだけ

振った方がこのBGMなら、思わせぶりをしてキープしたいだけ、自分は悪くないと主張したいだけなので

やっぱり振られた事を受け入れて
新しい魅力をプラスして改めて好きになってもらうしかありません

それには、一回距離を置いて
忘れてもらう

その間に質問者さんの魅力を増す
精神的な自立や人間的な魅力、女としての魅力を増し

久々に会った時に、あれ?こんなにいい女だっけ?
と思ってもらわないとねー

しつこくして、ストーカー女と認識されてしまったり
しつこくして嫌悪感を持たれてしまったら復縁は無いと思います。
    • good
    • 1

本当に復縁したいなら、元彼の前からキッパリと存在を消した方がいいらしいですよ。


もう貴方のこと気にしてないよ〜というふうに。それはそれで前向きになれるし他の人とまた会えるかもしれないし。

とりあえず正直女々しいことはやめた方がいいかと(--;)
第三者からしたら正直痛いです。そして正直離れた縁は取り戻そうとしない方がいいです。復縁したってまた同じところでぶつかってまた別れ話になります。

とりあえず一旦忘れてみてはどうでしょうか?
    • good
    • 1

恋が叶わなかった時、なかなか前を向けませんよね。



復縁したい…なるほど、そうでしょう。

本当に彼でないといけないのであれば、長期戦にするしかありません。

今、やいやいアプローチすれば、鬱陶しがられて復縁の道は絶たれます。

ですから、このBGMもすぐにやめて、もっと前向きで今が楽しいみたいなのに変えましょう。

自分磨きをして、「あなたが居なくても私は楽しい!って言うか、あなたとの経験のおかげで私はもっとバージョンアップしたから、ありがとうね。」くらいになれれば、あなたの元に戻ってくる可能性が出てきます。

頑張って欲しいなー。
    • good
    • 2

元カレに振られる人は珍しい、


復縁したいと告って振られたのかな、
ならば、諦めを勧めます。
    • good
    • 1

元彼に?


ふられた?
は?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A