プロが教えるわが家の防犯対策術!

至急教えて下さい。勝ち気な自己中で容姿も並みで偉そうで自信満々、指示頼みごとはするが自分が頼まれたらいやがる。損得感情がすごく、上王様きどり。私からしたらレベル低いしこちらは金もちで、姉妹も皆美人、ま
わりも美人で性格いいから自己中な勝ち気な女には強気にいったら案外立場が逆転し、でも末っ子かしらんがウザいくらいわがままで日頃は偉そうで自称キャリアウーマンだから、プライド高いし、とにかくあわなくて、影で、金もちで、人見下してるよ友達いる?といわれたが何で勝ち気な自己中にそんなこといわれるわけ?ちなみに共通の友人は勝ち気な自己中を受け入れないからこうなったかもというが、受け入れてる共通の友人は、勝ち気な自己中に利用されやすい性格といわれてるし、皆どう思う?

A 回答 (6件)

どうとも思わない


そんな人は私には関係ないし、あなたの一方的な表現では判断できないですね。

あなたも「レベル低いしこちらは金もちで、姉妹も皆美人」なんて言っている いけ好かない奴 ですね。
    • good
    • 1

お金持ちで美人の私に、富裕そうでもない並みの容姿で自分に偉そうな口を聞くなんて生意気なのよっていうことでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、容姿は並の癖に偉そうに私は一番勘違い女上王様と思ってる

お礼日時:2019/08/28 18:06

(至急)のわりに1年近く前から何度もみた質問。


口調も独特なのですぐわかりますよ
(pあい)さん。
    • good
    • 0

今のところ「勝気で自己中」の勝ちって感じですか。


あなた自身が「勝気で自己中」を下にみているようですが、そんなにご立腹なら下はあなたとなってしまいます。
怒らずに違うものを受け入れられる、器量を持ちましょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、私は彼女より美人裕福なのでこのレベルで上王様気取りで見下してましたね
始めて見るタイプだから
自己愛強いと勘違いすごいしいたい

お礼日時:2019/08/21 10:33

なんだか、近くにいる女性とウマが合わずご立腹なんですね。



嫌いな人の事を考えるのは、あなたの時間が勿体無いですよ。
    • good
    • 0

自分なら近付かないようにする。

関わらないようにする。それだけ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!