アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方に質問温泉などで股間をゴシゴシめくって洗いますか?何か恥ずかしいんですが。どうどうと下半身じっくり!あらいますか?。

A 回答 (4件)

石鹸をたっぷりつけて指で中まできれいに洗ってシャワーで流します。


上がる時は温泉の種類にもよりますがそのまま流さずに乾かしていることが多いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

凄いですね。早技ですか?指で洗ってるとか恥ずかしくなったりしませんか?私は迷ってタオルを押し当てるぐらいで洗えてません。そもそも、公衆浴場が苦手です。ふつうに洗えば良いですよね。ありがとうございますm(_ _)m。

お礼日時:2019/08/18 20:31

質問者は、女のヴァギナの状態や形態を、本当に理解した上で質問してますか?


まさか「見たことがない」わけはないですよね?

分かっていたら「めくる」という単語は出てこないと思いますが
アダルドビデオでもそんな表現聞いたことないし
    • good
    • 0

めくるほどビラビラ長くねーわ

    • good
    • 0

そんな時間かけてゴシゴシ洗ったら色素が黒くなるでしょ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

thank。

お礼日時:2019/08/18 20:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!