プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年は何回、暑い‼️と
呟きましたか?いや叫びましたか?(笑)

質問者からの補足コメント

  • シルバー川柳
    サラリーマン川柳

    どちらも、面白い(^-^)
    ちょっと考えて、応募してみたいですが
    あまりのクオリティにビックリ(≧∇≦)

    物忘れ、知識を少し捨てただけ

    温かく迎えてくれるは便座のみ

    恋かなと思ったら、不整脈

    上司から、友達申請見ないふり

    などなど、、
    ダメだ、強者しか居ないけど
    頑張って考えます( ̄ー ̄)

    皆さんは、過去に何か応募したこと
    ありますか?
    懸賞などで当たったり、
    ラジオで読まれたりしたことありますか?

    私は市で発行している新聞に
    幼い息子の写真と、その様子を短く
    綴ったものが、掲載された時
    とても嬉しかったです。
    やっぱり、目に止まると嬉しいもの
    ですねぇ

    「今年は何回、暑い‼️と 呟きましたか?い」の補足画像1
      補足日時:2019/08/20 14:37
  • 辛いもの好きですか?

    激辛食べたら、汗でます?

    「今年は何回、暑い‼️と 呟きましたか?い」の補足画像2
      補足日時:2019/08/27 16:25
  • 8月がもうすぐ、終わりますね(^-^)

    セミもだいぶ減ってきたのかな?
    今日の朝、玄関先で二匹、お亡くなりになってました、、

    という事で、そろそろ締め切りたいと
    思います。

    土曜日いっぱいで、締め切りまっす
    何か、青年の主張いや
    中高年の主張があれば、、どーぞ(^-^)

    プチ自慢をぶちかましてもいいですし、
    懺悔でもよかよか

    真夜中に、ハーゲンダッツして
    ごめんなさいっっ(#^.^#)
    みたいな??

    「今年は何回、暑い‼️と 呟きましたか?い」の補足画像3
      補足日時:2019/08/31 00:17
  • 質問締め切りさせて頂きます(^o^)v

    ありがとう~
    また来年、新しいガリガリ君を
    宜しくっっ

    て、まだ私いるけどね( *´艸`)

    では、失礼しましたぁぁぁ‼️

      補足日時:2019/08/31 23:02

A 回答 (108件中71~80件)

ゆみやん、おはよう。


(-_-).。oO
眠い (笑)

もう、仕事行ったかな❔

仕事と家事で、負担の多いゆみやんに安比高原のふかひれラーメン、進呈するよ(*^_^*)

https://images.app.goo.gl/sYsGJ6VhEWwgjqKq8

行ってらっしゃい(^_^)/~~
    • good
    • 10
この回答へのお礼

ベイちゃん

お疲れ様ー( ^∀^)
めちゃ美味しそうなラーメンだね
高そうだけど

ランチに、なってしまった
どーしようかな~

ε=┌(;・∀・)┘腹へったーー

お礼日時:2019/08/21 12:02

ゆみぽよたん°・*:.。

.☆
ガリガリ君のマジですか?(笑)
なんか凄い〜°・*:.。.☆

加齢臭味????
ウケる〜°・*:.。.☆
1本200円かぁ……加齢臭味で爆笑

肉じゃが失敗したよぉ((´∀`*))ヶラヶラ
めっちゃ成功する時と
めっちゃ失敗する時と
あれは……体調にもよるのかなぁんꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは

途中で煮物だよぉーと言うことにしちゃった爆笑


●~*チチチ
パン!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それな

ぽよたんまでーー
ピュアな女子二人目だよ~
↓を見てよぉぉ

罪悪感で泣けるよ~
ガリガリ君の開発じゃないよ
ロケット開発だよぉ

ああ、また嘘を、、ごめ、、
謝らないでつっっ‼️<(`^´)>

ん?肉じゃが失敗したんかぁぁ
仲間じゃー
仲間由紀恵じゃー((o(^∇^)o))
あの人、髪型変えないね~

ぽよたん、髪型冒険する?
1日で生えて来るなら
モヒカンしたいよね-w-w

私だけ??( *´艸`)

お礼日時:2019/08/20 22:27

ゆみやん、こんばんは(^-^)


お疲れ様(*^_^*)
ガリガリ君の味の開発に関わってるなんて、すごい⤴⤴

梨ソーダキーウィコーラ白桃よ

好きなガリガリ君の味(笑)
その5つしか食べた事がなくてf(^_^;

今日は、リラックス音楽でも寝る前に聞いてね(*^_^*)

    • good
    • 7
この回答へのお礼

ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

ベイちゃん、、

一人エイプリルフールだから私
真面目に受け取らないでね

こんなピュアな、べいちゃん
ハグ~

って、毎日嘘つきって
息子らに言われてるわ、、事実

明日からダイエットといいながら
ホールでチーズケーキ買うし

( *´艸`)ありがとね

お礼日時:2019/08/20 21:38

ゆみやん、こんばんは~(^ー^)



うん、応募したことあるよ。もう何年も前だけど・・・
「伊藤園お~いお茶 新俳句大賞」で佳作に選ばれたよ。
すごく嬉しかったよ~♪♪♪

では、またね(^^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あんころちゃん、こんばんは

伊藤園‼️あ、確かにやってるよね
まだ、やってるのかなぁ

すごいね((o(^∇^)o))
ってことは、ボトルに印刷されたのねー?おお~
お茶たくさん、貰えるのかな?

あ、もうすぐ劇場で
おっさんずラブだ(≧∇≦)
はるたんに会える

はるたんや
あ~はるたんや
はるたんや

違うか❗️((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

お礼日時:2019/08/20 20:25

※最近気になる事※


髪よりも
伸びる耳毛の
いじましさ(爆)

※安否確認※
生きてるか?
おならの音で
確認す(放)

※「好きな物作ったる」と言われて※
何食べる?
最後の晩餐
お誘いか?(折)

う~む…人生経験が足りぬ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

あーははは‼️(≧∇≦)

何それ?いじましさ?
耳毛?本人気づくものかしら?
まさか、触って
ゴニョゴニョって感触ですかぁ

安否確認って、言葉以外にも
あるのね~(笑)

やだやだ、最後の晩餐
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!
耳毛入り

あ、やっさんが餌食になるわけじゃないね?( *´艸`)

やっぱり、やっさん最高
ぽよたんが惚れるわけだね

でも~言いにくいけど~
多分ゆきぽよたんが一番人気-w-w
(≧▽≦)

お礼日時:2019/08/20 17:38

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


ゆみぽよたん
ガリガリ君の
まわしもの
‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


お陰で今ガリガリ君食べてるでアリンス゚・*:.。❁

ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは˙˚°☆


ガリガリ君って誰かに似てる爆笑爆笑
「今年は何回、暑い‼️と 呟きましたか?い」の回答画像33
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ぽよたん
うまい‼️まわし者当たり
実は新しい味の
開発に携わってるの

ガリガリ君、加齢臭味❤️
プレミアムリッチ仕立て
一本200円

あ、そ~そ~
肉じゃが出来ましたか?
案外難しいよね~

じゃがいもが全部溶けた時
久しぶりに泣いたよ

うふふ❤️
さて、ひとっぱしりしてくるよ

めちゃ雨降りそうー

お礼日時:2019/08/20 15:47

ゆみやんお疲れ様。


随分前に猫カンさんのスレに書いたの思い出したあ!

癒される
筈の家庭で
緊張し。

なんてね!笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

あーははははは‼️

セシルンらしいっ
まだ、家庭で緊張しておりますかー?(≧∇≦)

もう、様子が浮かぶ
六平さんが緊張

プププっ

お礼日時:2019/08/20 15:43

ゆみやん、おはよう。


(-_-).。oO
眠い
こちらは、雨だよ☔

夏の雨は、涼しくなるからいいと思うの私だけか⁉
起きる時に聞いて(*^_^*)



今日も、よろぽよ(*^_^*)
昨日の疲労で、また眠気が
(-.-)Zzz・・・・
    • good
    • 7
この回答へのお礼

おはぽよ(笑)

雨もいいね~

こちらは、曇りだよ
仕事行くのには
有難い(^-^)v

お礼日時:2019/08/20 08:14

追記


ビール祭りって知らんです。
酒殆ど飲めんのです^^;
雪まつりなら知ってるけど
手伝いで行ったことも有りますよ

もう仕事始まりましたか?
まだ暫くは暑いと思うけど…
乗りきりましょう

私も何とか扇風機だけでのりきってますa(>_<;)

もう寝たか…?
「今年は何回、暑い‼️と 呟きましたか?い」の回答画像30
    • good
    • 1
この回答へのお礼

しょごたん、おはようございます

寝落ち(*^^*)ばれた?
あ、小川のギャグ
確かに、猪木と小川だ
懐かしくて、小川のギャグ忘れたー(≧∇≦)ギャグじゃないか

ああいうの何て言うんだっけ?
掛け声??

しょごたん、酒飲まないんだね
扇風機だけで、猛暑のりきるなんて、、、小川越えてるよ
プロレスラーは、最近の
イケメンレスラーとか、声が
つぶれてる人、鎖を首にまいて
いかついが金属アレルギーの人しか、知らないの。
あとは、昔の人。有名どころ

スキー場所は有名な場所だね。
本当に富士山みたい
て言うか、ものすごく青いよ
綺麗だね~(๑´ლ`๑)フフ♡

お礼日時:2019/08/20 06:27

あっ!



手前のスキー場ではないよ、その奥の富士山みたいな山のふもとですよ!
仕事は仕事だけど,任期が有ってそれで退職しましたよ

ちなみに手前のスキー場はニセコスキー場です。
滑りに行ったことは有りますよ

ハッスルも滑りましたか(^^;

猪木と小川を混ぜたつもりでした。
ゆみやんプロレスの話し、してなかったっけ

女子の方だっけか…
    • good
    • 1
←前の回答 3  4  5  6  7  8  9  10  11 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!