アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年は何回、暑い‼️と
呟きましたか?いや叫びましたか?(笑)

質問者からの補足コメント

  • シルバー川柳
    サラリーマン川柳

    どちらも、面白い(^-^)
    ちょっと考えて、応募してみたいですが
    あまりのクオリティにビックリ(≧∇≦)

    物忘れ、知識を少し捨てただけ

    温かく迎えてくれるは便座のみ

    恋かなと思ったら、不整脈

    上司から、友達申請見ないふり

    などなど、、
    ダメだ、強者しか居ないけど
    頑張って考えます( ̄ー ̄)

    皆さんは、過去に何か応募したこと
    ありますか?
    懸賞などで当たったり、
    ラジオで読まれたりしたことありますか?

    私は市で発行している新聞に
    幼い息子の写真と、その様子を短く
    綴ったものが、掲載された時
    とても嬉しかったです。
    やっぱり、目に止まると嬉しいもの
    ですねぇ

    「今年は何回、暑い‼️と 呟きましたか?い」の補足画像1
      補足日時:2019/08/20 14:37
  • 辛いもの好きですか?

    激辛食べたら、汗でます?

    「今年は何回、暑い‼️と 呟きましたか?い」の補足画像2
      補足日時:2019/08/27 16:25
  • 8月がもうすぐ、終わりますね(^-^)

    セミもだいぶ減ってきたのかな?
    今日の朝、玄関先で二匹、お亡くなりになってました、、

    という事で、そろそろ締め切りたいと
    思います。

    土曜日いっぱいで、締め切りまっす
    何か、青年の主張いや
    中高年の主張があれば、、どーぞ(^-^)

    プチ自慢をぶちかましてもいいですし、
    懺悔でもよかよか

    真夜中に、ハーゲンダッツして
    ごめんなさいっっ(#^.^#)
    みたいな??

    「今年は何回、暑い‼️と 呟きましたか?い」の補足画像3
      補足日時:2019/08/31 00:17
  • 質問締め切りさせて頂きます(^o^)v

    ありがとう~
    また来年、新しいガリガリ君を
    宜しくっっ

    て、まだ私いるけどね( *´艸`)

    では、失礼しましたぁぁぁ‼️

      補足日時:2019/08/31 23:02

A 回答 (108件中101~108件)

余り「暑い」とは、


呟きも叫びもしなかったと思います。☺︎

「暑い」と呟いたり、叫んだりする代わりに、
「涼しくなるような……」と、
何度か呟いたりしていたと思います。

「涼しくなるような……」と、
叫んではいませんよ(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キキさん、こんにちは(о´∀`о)

暑いとは、口にしなかったの
ですかぁ?Σ(゜Д゜)
じぇじぇじぇー‼️
あ、久しぶりに使いたかっただけ
暑苦しい会話を差し上げます(笑)

涼しくなるような、、曲とかね
なるほど
キキさん、クールだ

あ、私もね、なんか涼しくなるような財布見てますよ、

キキさんの財布は、
諭吉がたくさん?カード派?
やはり、諭吉は大切な存在ですね

何の話やら(笑)

お礼日時:2019/08/18 18:31

ゆみやん、こんにちは(^-^)



暑いは、暑さが和らぐまで記録更新が続きそうだよ(;゜゜)
昔より、暑い日が多くなったなと感じるね(;´∀`)

今日も、午後から扇風機が稼働中だよΣ(-∀-;) 汗汗
    • good
    • 4
この回答へのお礼

は~い( ´∀`)
ベイちゃん、ようこそ

やっぱり、異常気象だよね
あちー‼️しか
言わないよ(^^;

扇風機やエアコンに命預けてるよね
( ´Д`)今日も夜は仕事だぉ
汗かきまくりますよー
厨房ってね、軽く灼熱っす
昨日もチャーハン作りたくて
中華鍋にぎったからね

本業は、なんだっちゅー話(笑)

お礼日時:2019/08/18 18:22

ゆみやん、こんにちは~(^ー^)



1日に10回以上は言っていると思う・・・
今年の暑さは半端ない、かなりキツイよ~
早く秋にならないかなあ(^^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あんころちゃーーん(~▽~@)♪♪♪
超お久しぶりな気がする
元気だったー?イェイ
会いたかったよ~

今ね、出かけていて
帰宅して、バスソルト入れた
風呂に、人生初‼️浸かりました
塩づけ?なんかミントいりみたいで、スースーして気持ち良かった。
あんころちゃんは、入浴の際に
何かいれますか?
入れたほうが、肌にいいとか
聞いたけど、、バブはお高いからリッチな時にしか、、、

あら、⊂(・∀・⊂*やだ
長くて失礼~

1日10回なのね?( *´艸`)
あんころちゃんも言うよね~
はるな愛風に突っ込んだよ
懐かしくて、皆わすれてるね

お礼日時:2019/08/18 18:14

ゆみやん様。

こんにちは☀︎*.。
たぶん…1日10回✕30日…
300回位ブツブツ言ったと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さっぺ様、こんにちは(*´∀`)
300回ですか?
やはり、呟きますよね
ワタクシも、あちー‼️を
1万回位、呟いたりしたかも
しれません。

話を盛るにも、程かありましたね、以後気をつけ、、ません(笑)

きょうは、あなたの番ですを
見ながら、少しは涼しくなろうと
思います。

お礼日時:2019/08/18 15:21

1日10回は言っていたような気がする。


今年は異常だね。野菜が育たなくて野菜買えないね軽井沢のように涼しくなるといいね。軽井沢の空気をおすそ分け
「今年は何回、暑い‼️と 呟きましたか?い」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あー、、いい
林檎さん、軽井沢の避暑地
また行きたい(о´∀`о)
ブルーベリー積んだり
楽しかった

何年行けてないやら~
野菜高い、買えない
困る、困る、、

林檎さん、お裾分けありがとうです

お礼日時:2019/08/18 15:16

はじめまして。


考えてみると、数えきれないくらい言っています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はじめまして
回答ありがとうございます( ´∀`)

数えてられないとは思います(笑)
やっぱり口にでちゃいますよね

あぢい‼️あづい‼️を
連発してます

私は、100回は言ってるような
声に出しても温度変わらないのに

お礼日時:2019/08/18 15:12

ゆみやんさんこんにちは♬︎♡



今日も暑いですね〜(笑)

もうわからないなぁ…口癖の様に暑い暑い言ってた気がします(⚭-⚭ს)

特に会社では火を使ってるから暑い…以外の言葉が出なかった感じです^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ねぼたん( ´∀`)
回答ありがとうです、イェイ

前に間違えて覚えていたから
この呼び方にしちゃお(笑)

口癖、、だよね
こんにちは~以上に言ってますわ
会社はピザ釜でもあるのかな?

たくさん汗かいたら、
超たくさ~ん水分いれたって
くださいませ(ゝω・´★)

お礼日時:2019/08/18 12:57

昨日は多分5回くらい言った思います 笑

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、こやぎさん(^-^)
早速の回答ありがとうです。

昨日は私、何とか三回以内(笑)
まだまだ、言いそうですよ

早く秋にならないかな(^^;

お礼日時:2019/08/18 12:53
←前の回答 6  7  8  9  10  11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!