アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校1年生で161センチ57キロあります

このくらいだと周りから見ると醜い感じですよね...?

ちなみに部活は公式テニス部です。

A 回答 (3件)

その程度ですよ。



筋肉量が少なくて体脂肪率が30%を超えている「ひ弱なデブ」ということも考えられますけどね。
57kgで体脂肪15%なら
 9.4リットル
が体脂肪ですが、
57kgで体脂肪30%なら
 18.8リットル
が体脂肪と言うことになります。
ブヨブヨだよね。

体脂肪率が5%で身長161cm体重57kgなら、対戦相手を怖がらせるくらいの超マッチョです。
スタミナとパワーの違いが並ぶだけで分かる……ってね。

・・・
そんなわけで質問者さんは精神的なデブです。ええ、誰が何と言おうとデブです。ズボラなのに見た目を気にするデブ。
    • good
    • 0

醜いです。


テニス部であろうと、それが公式であろうとなかろうと関係ありません。
コートに入れば、「座っているんじゃねえ、立て!」と言われているはずです。
    • good
    • 0

男の子でしょ?運動してればそのくらい当然。

もちょっとあってもいいよ。
たくさん食べて元気にテニスしよう!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!