アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鬼滅の刃にあいそうな曲教えてください!!
ジャンルは問いません。

A 回答 (3件)

ライジングホープ

    • good
    • 0

TM.Revolutionなら何か合わせてくれそう。


三味線とかロック調にして…
とゆうかLisaは?(。-∀-)イマイチ合ってない?和物ってイメージじゃないものねぇ。
    • good
    • 1

ワーグナー ニュルンベルクのマイスタージンガーより第一幕への前奏曲


    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!