電子書籍の厳選無料作品が豊富!

docomoから3億円当選したというメールが届いてたのですが、これは本物ですか?それともワンクリック詐欺か何かでしょうか?メールも少しおかしかったです。改行を使ってスペースがものすごく空いていたり、文の途中で空白を使ってあったりしました。
回答お願いします

お客様アカウントのところはモザイクになっています。

「docomoから3億円当選したというメー」の質問画像

A 回答 (6件)

docomoの方へメールか電話で問い合わせしてみましょう。


確実に分かります。
    • good
    • 15

おめでとうございます。


docomoへ行ってこの画面を見せて3億円もらってください。
3億円と言えば1万円札でもらっても30kgあるので気を付けましょう。
    • good
    • 9

完全ではない詐欺メールw

    • good
    • 0

安全ではありません、とあるし、そんな甘い話あるわけ無い

    • good
    • 4

常識的に考えよう!?


そんなキャンペーンがあるのならTV-CMでも流れているし、新聞折り込みチラシも入って来るし。
それに3億円と言う額からして非常識でしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

テレビが病院にないもので…回答ありがとうございます

お礼日時:2019/08/18 23:01

とうぜんでしょう、疑問にも思わない


こうなって質問たてちゃう人がいるんだから引っ掛かる人もいるんだろうなぁ~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/08/18 22:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!