電子書籍の厳選無料作品が豊富!

レブル250を買いたいのですが身長180あったら足回り窮屈ですかね?小柄な人でも乗りやすいとはよく聞くのですが大柄な人のレビューをあまり聞いたことがなくて…体は硬い方です(笑)

A 回答 (2件)

このレブル250って、初代ではなく現行モデルの方ですよね?



 ワタシも180㎝ですが、試乗した限りでは足は特に窮屈には感じませんでした。
 ヒザを少し持ち上げて、ヒザ下は真っ直ぐ下におろす感じ?足を前方に投げ出す感じではなく、そういう点では、同じホンダの250アメリカンなら初代レブルとかマグナ、或いはフュージョンやフォーサイト、フォルツァなどのスクーターの方が足が伸ばせます。
    • good
    • 0

全く問題ないとは思うけど、窮屈と感じるかどうかはその人次第かなぁ。

。。
お店に行ってまたがせてもらうとか試乗させてもらうのが一番かと思いますよ。

http://usedmotor.honda.co.jp/used/common/LoginAc …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!