アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AB型の男性って、女性への興味は薄いですか?結婚感も薄いですか?

A 回答 (10件)

血液型は関係ないと思います。

    • good
    • 0

貴方がそう思うなら貴方の中ではそうなのかもしれません。


でも世の中大多数の人は血液型で人を判断はしません。血液型判断は主に日本と韓国での流行りです。
欧米は星座だったり、アフリカや南米ではまた違った流行りがあるかもしれないですね。
だから血液型性格診断はエピデンスが低いです。
血液型なんてそもそも赤血球の表面の違い。細かく分類すると何十以上とあります。
血液型は輸血の為に大まかに分類されたものに過ぎない。
    • good
    • 0

血液型は関係無いと思います。



個人の性格、環境、タイミング、好みでしょうね。
    • good
    • 0

私が見てきた中では女性への執着がすごい人が多かったですね。


ただ「どうでもいい女」と「絶対手放したくない女」の差が激しい感じ。
「結婚感が薄い」と感じているのであれば、
彼にとってあなたは「どうでもいい女」なのかもしれませんね。
    • good
    • 0

血液型で正確が決まるってそんなことが話題になるのは日本だけですよ。



血液型というのはABO型だけではありません。wikiによると、Rh型、MNSs式血液型、P式血液型、ルセラン式血液型、ケル式血液型、ルイス式血液型、 ダフィー式血液型、キッド式血液型、ディエゴ(Diego)式血液型MH型、Yt/Cartwight式血液型,Xg式血液型,Scianna式血液型,Dombrock式血液型,Colton式血液型,LW式血液型,Chido/Rodgers式血液型,Cromer式血液型,Knop式血液型,Indian式血液型,Ok式血液型,RAPH式血液型,JMH式血液型,Ii式血液型,GIL式血液型等々かず多くあります。

それぞれの人にこれだけの血液型の組み合わせがある以上、全く同じ型は一卵性双生児以外はありえないとまでいわれているんですね。

ですから、血液型で女性への興味が薄いとか結婚観も薄いというのは、背が低いから「興味が薄い」とか、近視だから「結婚観が薄い」などというのと同じです。いいかげんに世界的にも恥ずかしい血液型の判断をやめましょう。

私ですか?
女性への興味は高く結婚感も高いAB型です。
(今は結婚していますが)
    • good
    • 0

私が初めて社会人になった時の独身の先輩、上司は全員AB型だった。

独断と偏見で感じたのは、全員大卒で頭も良かったが、理想が高いな、と感じた。幸い、私は、その時の先輩、上司より早く結婚出来たが。
    • good
    • 1

血液型なんか語ってる時点で終わってる。


男を先入観で見ると冷静な判断が出来なくなるので、危険ですよ。
    • good
    • 1

しあわせ婚ナビゲーター仲人の舘です。


血液型で判断できたら、人間は4種類に分類されてしまいます。
今までAB型の男性もかなりの人数をお世話してきました。
思い込みで決めつけてしまうことが一番心配です。
    • good
    • 1

そうですね。


血液型で人間の性格が決まる、なんて考えの女性に興味は持てないだろうしまして結婚なんて考えられませんね。
    • good
    • 0

人によるのでしょうけど確かにそういうAB型の男性とお付き合いしていた事があります。


自分が興味あって好きであろう事にもあまり執着しないように感じました。
本当に気難しで何を考えているのかよく分からなかったです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!