性格いい人が優勝

8時間寝たら充分な睡眠と言えますか?

A 回答 (4件)

人によって個人差が有り適正睡眠時間は違いますから、8時間寝たのが十分かどうかは何とも言えません。


まぁ一般的には7~8時間ぐらいと言われて居る様ですから、時間的には丁度良いのでしょうが問題は質。
    • good
    • 0

充分です(*^^*)

    • good
    • 0

質にもよりますが、概ね時間的には充分です

    • good
    • 0

その時の疲労状況に依る

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!