アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

薬飲み忘れ防止のケースって100円ショップ以外に売ってません。(ネット以外は)
100円ショップとネット以外は、どこに行ったら、売ってますか?
100円ショップのケースは飽きたので、そろそろ買い替えたいのです。
ネットだと手元に届いたときに「思ったより大きかった」とか「思ったより薬が入らない・・・」なんて事があると嫌なのですが・・・。

A 回答 (7件)

具体性が無いね。


100円ショップってどの店のこと?
ダイソー? セリア? ワッツ? キャンドゥ?
しかも、各店舗の仕入れは店長判断だから、同じ会社でも店が違えば品揃えも違うよ。
どの会社のどの店舗と、どの会社のどの店舗と、どの会社のどの店舗を見たの?
他の店簿や他の会社は?
少なくとも10や20の店舗を見てから質問してるんだよね?
ネットってなに?
どの会社のどの販売店を見たの?
ネットショップも楽天、Amazon、Alibaba、Q10など腐るほどあるよね?
しかも、同じサイトでも色々な販売店があるよね?
大きさは書いてあるから分かるよね?
20cmと書いてあるのに15cmと思って買ったら、意外に大きかったと思ったならバカだよね?

質問する前に自分が探し足りないだけみたいだけどね。
あなたの欲しいものはあなたにしか分からないので自分で探すしかないでしょ?
自分の近くの店に無かったら隣町の店舗に行ったら?
隣町にも無かったら隣の隣町の店舗に行ったら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

具体的じゃなくてごめんなさい。

お礼日時:2019/08/20 21:43

ホームセンターは!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

1番近いホームセンターは家族の運転で連れてってもらうか、電車+タクシーじゃないと行けないので最近は行ってません。

お礼日時:2019/08/20 21:06

もちろんとかドヤられてもなぁ


いったことあるとこ全部かいてよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい。
自宅や最寄り駅から歩いて行ける範囲の百円ショップと薬局系全部。
病気の影響で法律的に車やバイクの免許は今は持てないので。

お礼日時:2019/08/20 20:54

じゃぁ普通のドラッグストアー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もちろん、探しましたがありませんでした。

お礼日時:2019/08/20 20:39

処方箋の薬局に置いてありませんか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

調剤薬局はたくさんあるので、何店舗も行きましたが、どこにも置いてないんです。

お礼日時:2019/08/20 20:20

100均にありますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

近所に100円ショップは何店舗もないし、近所の100円ショップのは使い方飽きたから買い替えたいのです。

お礼日時:2019/08/20 20:18

loftとか東急ハンズとか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕の家からだと、どちらもちょっと遠いんです。
でもチャンスがあれば行ってみます

お礼日時:2019/08/20 20:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!