限定しりとり

大阪府から群馬県、または群馬県から大阪府へ手紙を送った場合、何日ほどで届きますか?

A 回答 (3件)

普通なら、2~3日間。

大阪府は、府内に入れば面積が狭いので都市部でも山間部でも、同じ間隔で
届くと思います。

でも、群馬県って、かなりの山間部が多いですよね。
「ぽつんと一軒家」みたいな所だと、一週間位かかるかも?
    • good
    • 1
    • good
    • 0

普通郵便ならポストに入れるタイミングもあるけど2日くらい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!