アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デートの食事がマクド!どう思う?

A 回答 (16件中1~10件)

マックは、あなたにぴったりの食事だと思ったのでしょう。

    • good
    • 0

まぁ、、ソレが彼の気取りのなさなのか?


奢ってくれる範囲なのか?
金銭感覚なのでしょうねー
価値観の違い。

高いところ連れてって貰っても、生理的にダメなタイプだと、お付き合いは続けられないしねー

まぁ、、年齢によりますが、男なら多少の見栄は張って欲しいなぁ

結局、女性にお茶代出させるようでは、大物にはなれないわ
お金使わないと、自分には、返ってこないものなんですよ?
ケチはだから、一生貧乏でケチなんです。

第1印象って大事…だと、思う。
何百円のお茶代、ケチって好印象与えられる訳がない

年関係なく、男なら、ココは僕が、って、何故言えないのかな?
最近の男、ホント情けないのばかりよ
    • good
    • 0

軽自動車でデート・食事場所が、ファースト・フード。



イケメンで、あなた好み。

高級車で、デート・食事場所が、高級イタリアン・フレンチレストラン。

あなた好みじゃない男。

どっちが、イイですか?

究極の選択で、あなたの質問に、質問返し!
    • good
    • 0

記念日や初デートなら嫌だけど、普段のデートなら別に気にしない。


現に彼氏とデートの時お昼マックだったこと二回くらいあるし。
    • good
    • 0

一番高いメニューは

    • good
    • 0

貧乏学生には、吉野家デートより良いのでは?

    • good
    • 0

お昼の軽食ならいいと思います


ただ夕食がそれだと寂しいです
    • good
    • 0

既婚者です。



ありです。

楽しいです(笑)
    • good
    • 0

自由でいいね。

    • good
    • 0

どういうデートかしらないけど。


別に構わないと思う。

それが不満だと思うなら価値観が違うってだけだし、
その不満を言えないってことは相手に心を開けていないってことだし、
今の状況じゃうまくいくカップルでは無いですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!