電子書籍の厳選無料作品が豊富!

10月の体育の日の連休に天気が良さそうであれば栂池から白馬岳に行こうと思っています。
白馬大池山荘で一泊して白馬岳の山荘で二泊目と考えいますが、連休中で山荘の営業も終わり前なので混雑しているのでしょうか?
頂上の方は大きいのであまり混雑しないかもですが大池山荘の方はどうでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

紅葉の真っ盛りなんだから、激込みでしょう。


連休外せばガラガラだけどね。
    • good
    • 0

だだ混み確定!



考える事は皆同じ。(^-^)
    • good
    • 0

山で50年の60歳後半のオヤジ(ジジイ)です。



白馬大池山荘がどうかはわかりませんが、どの山小屋も秋の連休は相当に混んでいます。
白馬山荘でも相当混んでいると思いますよ。
ですので、一度確認されればいかがでしょう。

山荘を経営している(株)白馬館の電話番号は下記です。

山小屋のお問い合わせ・ご予約は
予約センター
Tel 0261-72-2002 (各山小屋の予約)
東京営業所
Tel 03-3538-5200
栂池ヒュッテ
Tel 0261-83-3136 (栂池ヒュッテの宿泊予約のみ)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!