電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あんなに山小屋あるのに富士山で出前館やウーバーイーツができないは許せないよね?
って宿泊した山小屋の人に言ったら

バカじゃね?

と言われました

これも許せないよね?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (9件)

出前館やウーバーイーツって配送エリアがあるからね・・・


その配送地域以外だと配送してもらえない

出前館やウーバーイーツっていまだに地方の田舎だと配送してくれないよ

山小屋への物資のルートってブルドーザーを使った別ルートだからね・・・

山小屋への物資ルート以外だと、徒歩での運搬するしかないから、そんなもの、わずか数百円程度の報酬でやる人は、ほぼいない
ルートによっては、赤字が確定なんだからね・・・
    • good
    • 1

バカじゃね?



じゃああなたが始めてみれば?
富士山へのウーバー
できるんでしょ?
    • good
    • 1

山小屋は万が一の時に利用するもので、利用すると損すると思っていたので飲食物は携帯するものだと思って登りました。

2回。ペット2本(水分補給系)、アルコール5本、補助栄養食5個。皿に防寒具。
    • good
    • 0

その山小屋の人はできない、と思い込んでるので、見返してやりましょう。


ほらね、できるじゃん、って。
    • good
    • 0

このネタって面白いと思ってるの?


ハッキリ言ってスベってるよ
    • good
    • 4
この回答へのお礼

がんばります

しね

お礼日時:2024/07/18 22:04

私の家もエリア外です

    • good
    • 0

そのような適用の出来ない人は山に登らないで欲しいものです



富士吉田のコンビニの前で外国人と富士山の写真を仲良く撮っていれば迷惑も掛からないでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

吉田うどん美味かったなあ
ウーバーイーツで届けろよね

お礼日時:2024/07/18 19:06

同感です!


あなた良い所に目を付けましたね!
事業を立ち上げたら大儲け間違いなしです!
がんばってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

いゃー
照れるなぁ

お礼日時:2024/07/18 19:08

なら貴方がウーバーの配達員を行ってみては?



数百円の報酬で1日何往復もやって見たら場火の意味がわかるかと。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

やってみます

ばかなんですか?

お礼日時:2024/07/18 18:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!