アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女友達と遊ぶんですがこの格好どうですか?

「女友達と遊ぶんですがこの格好どうですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

OK.なんも文句ないです。

気を付けていってらっしゃい。
    • good
    • 0

場所にもよりますが 海や山などにはぴったりですよ^^


羽織ってるのはカーテンですか?
    • good
    • 0

どこに行くかによりますが…


この時期なら上着不要では?
暑いよ…笑
    • good
    • 1

足細長くて良いですね。

夏ぽくって良いですね。さわやかな色使いがとてもいいですよ。夏休み楽しんで下さいね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!