dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は短期でバイトをしているのですが、まだそこで会って2回くらいの人にLINE交換しよ言われて交換してしまいました。彼氏に「なんかバイト先の社員の人にLINE交換しよ言われたからしたー」って言ったらそれナンパされてね?って言われて、、、。

交換した人から「最近誰とも話してなくて寂しいから話付き合ってー」と言われてなんと返したらいいかわからず悩んでます。(何目的なんだろう??)

彼氏いるのにそんなひとの話に付き合うのはダメだと思うしLINE交換断ればよかったなと後悔。。。

彼氏からはその短期終わったらその人ブロックして連絡先消せば?と言われているのですが
短期終わっても契約更新して長く働きたいとこだったのでとても悲しいです。

そのLINE交換した人になんて言えばいいのか、変な事言ってバイト中気まずくなりたくないので誰か助けてください泣

A 回答 (2件)

彼に相談したら、異性とLINEはしないで欲しいと言われたので、私の軽はずみな行動ですみません。

今後とも宜しくお願いします。

で良いのでは?
詳しくくどくど伝えずに簡単にで良いと思います。

何目的かは、本人にしかわからないけど、2回しか会ってないのに声を掛けられたのもあるし、寂しさからもあるので、あなたなら彼もいなさそうで、LINEも教えてくれるだろうと判断をしたからだと思います。
    • 0

簡単よ バイト先の人に

私の彼が、やきもち焼いてラインNGになりました。
ライン出来ませんが
バイト復活したら職場では宜しくお願いいたします。
    • 2