プロが教えるわが家の防犯対策術!

どれくらいで「モテる」になるんですか?半年で5回告白されたんですけど、それはモテていることになりませんよね??

A 回答 (7件)

コクられた相手のレベルによります。


ブスにコクられても、もてたことにはなりません。
貴方が嬉しい女性からコクられないと、もてたことにはなりません。
それで、彼女がいない期間がないというなら、モテたことになります 回数ではないです
    • good
    • 1

モテるの定義難しいですよね……自慢ではないですが、自分は数えきれないぐらい告白されていますが。

しかし本当に好きになった人とは中々結ばれません。
だから他人にはモテると言われるのですが、自分ではモテていると思っていません。
モテるの定義ですが、好きになった人を百発百中で落とすことができる人のことだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございます!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

お礼日時:2019/09/03 08:25

じゅうぶんモテていると思います。


一度も告白されたことがない人だってたくさんいますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

告白されたことない人は言われてないだけで普通に好かれてるかもじゃないですか!一目惚れしたってよく言われますけど、それ外見しか見てないことになるじゃないですか…それでモテてるとか思いたくないんです…(´・ω・`)

お礼日時:2019/08/24 13:11

そもそもモテるとは、相手からの一方的なアプローチをされた数が多ければモテると言う事なので、相手とLINEを続けたり、2人で会っての告白なら、こちらも思わせ振りをしたから告白に導かせただけで、これはなる様になっただけなので、モテるとは違います。


一方的に思いを寄せられた上での5回の告白なら、すごくモテると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかね…

お礼日時:2019/08/24 13:08

その程度ではモテているとはまったく言えません。


自慢とかしたら恥をかくだけですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね!?友達にずっと言われてて絶対違うと思ってたので…すっきりしました!ありがとうございます!!

お礼日時:2019/08/23 13:44

自分が好きになった人が、自分の事を好きになってくれる率100%の人が、モテるというのではないかと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…ありがとうございます!

お礼日時:2019/08/23 13:45

半年に一回以上でも十分モテる部類ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

えぇー、まじですか…

お礼日時:2019/08/23 13:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!