アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

平日の夜、マックとかレストランとか人多いけど、次の日、仕事だとしたら、何でまっすぐ家に帰らないの?

A 回答 (5件)

「大きな」&「余計な」お世話、という言葉があります。

    • good
    • 0

暑いから。


AIスピーカーでエアコンをonしてから数分後に家につく感じで。
    • good
    • 0

平日の夜だと、なんで次の日仕事や帰宅途中だと思うの?


労働者人口の7割がサービス業従事者で、マックとかレストランの従業員にとっては夜はワークコアタイムなのに。
    • good
    • 1

何でまっすぐ家に帰らないといけないの?


人それぞれ事情があるんだろうし。
    • good
    • 3

いろんな用事で立ち寄るのでは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!