アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この夏、全くゴキブリを見なかったのですが、暑さでゴキブリも参ってしまったのでしょうか?それとも、大きい蜘蛛がいるのですが、蜘蛛が食べてしまったのでしょうか?
皆さんの家では、ゴキブリ見かけましたか?
何か ゴキブリ対策してますか?

A 回答 (12件中11~12件)

でっかいゴキブリが風呂場にいましたよ…。

今年は今のところ一匹しか見かけてないですけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マメっこさん、こんばんは(^^♪
回答有難うございます!

あっ、でっかいのがいましたかΣ(゚□゚)
風呂場とか、生暖かい場所に、潜んでいるんですよね。
今のところ1匹ってことは、去年は、もっといたってことかな?
退治は出来たのですか?

お礼日時:2019/08/23 20:39

6〜7年の内に2度引っ越してますが、家の中でゴキちゃんを最後に見たのは、もう10年以上前なような・・・


対策は特にしてません。
フツーにお掃除のみです。

実家にいた時はちょこちょこ見かけたけど、マンションとかだとあまりいないのかも?

ちなみに先日、4年ぶりに蚊に刺されました(><)
緑の多い所に引っ越したので、これからは蚊に刺されそうです(T_T)
ムヒ買いました(^_^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

瑠璃唐草さん、こんばんは(^^♪
回答有難うございます!

ゴキちゃんを最後に見たのは、10年以上も前ですか?
羨ましいです。
毎年、見かけるのですが、何故か この夏はまだ一度も 見かけないんですよね。
まあ、いないにこした方がいいに決まってますが(笑)

蚊にも4年ぶりに、刺されたのですか?
毎年、刺されていますよ(>_<)
今朝も、太股を刺され、痒くて目が覚めちゃいましたよ(;´Д`)
ムヒ、ぬりました(笑)

お礼日時:2019/08/23 20:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!