プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。
片思いの男性と初デートをしました。
彼が仕事だったので彼が住んでいるところまで車で向かい(片道2時間弱)待ち合わせをして3時間くらい会いました。

帰り駐車場まで送ってくれた時、思わず彼に手を繋ぎたいと言ってしまいました。

そしたら、彼は結構ビックリして、いきなりだから心の準備ができてないから次会った時と言われてしまいました。

こんなこと私普段言う方ではないので自分の言葉にも結構ビックリしてますが彼に嫌われてしまってないかが不安です。

誰かアドバイスください。

彼とは元々仕事関係のつながりがありましたが今はありません。

今回はじめて2人で会いました。

A 回答 (2件)

手を繋ぐとか悪いとは言わないけど順番が違う気がする。



告白してお付き合いを申し込んでそれでOKしてもらってからあれこれでしょ。

じゃないと付き合わないでえ軽くやれる女認定されるかもしれない。

気をつけてね。
    • good
    • 0

>帰り駐車場まで送ってくれた時、思わず彼に手を繋ぎたいと言ってしまいました。


このタイミングまで手も繋がないデートなんて中学生ですか
そりゃ別れ際に言われたら驚くと思います。
今頃は落ち着いて『次はやれるなー』などと妄想してると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!