夏が終わったと感じる瞬間って、どんな時?

何故安倍晋三支持者は口の悪い粗野な人間が多いのでしょう?

A 回答 (8件)

え~・・・? 逆だろ


データを出して、まともなご質問をしましょう

選挙演説を妨害してるのが、口の悪い粗野な人間じゃろが
基地反対~、なんて罵声を張り上げる
金で買われたクズたちが口の悪い粗野な人間じゃろが
ご質問者もその粗野な人間のお仲間、とは思いたくないですが

データ出せ
    • good
    • 0

あなたが安倍晋三支持者に馬鹿にされるような質問を立てるからです。

試しに真逆の、アンチ安倍信者を怒らせるような質問立ててみることをおすすめします。
    • good
    • 0

口が悪くても、ご飯は食べられるからでしょう。

    • good
    • 0

反安倍も同じレベル。



安倍晋三首相が死んだら②
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11263085.html

24時間TVで安倍晋三首相が死ぬ企画
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11252344.html

野生の安倍晋三首相
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11252335.html
    • good
    • 1

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11262252.html
反安倍もたいしてかわらないような。
    • good
    • 1

クソ野党の考えそうな


事かな。

安倍内閣に対抗する術が
ないもんだから
何でも難癖着ける癖は
貴方と一緒。

クソ野党の連中は日本が嫌なら
早く韓国にでも逃げていったら、
良いのになぁ。
    • good
    • 2

安倍晋三支持者というのは基本的に頭の悪い方が多いからです。


ネトウヨとかいうのが代表的な例ですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

彼らはB層と呼ばれる情弱、の癖に人を批判するときにやたら情弱を連呼する。
情けない奴らですよ。

お礼日時:2019/08/24 06:35

麻生に憧れてるので

    • good
    • 0
この回答へのお礼

糞野郎 ASS HOLE(麻生)ですね。納得です

お礼日時:2019/08/24 03:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!