電子書籍の厳選無料作品が豊富!

北海道と岩手は今寒いですか?

A 回答 (4件)

北海道は今の時間肌寒いです…


毛布必須!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうなんですね!

お礼日時:2019/08/25 02:21

うん。

もう深夜だしね。
    • good
    • 0

今どき日本列島は、道東以外はどこも暑いよ。


おれは富良野と稚内で蒸し上げられたことがある。
    • good
    • 0

札幌在住です。


今朝は20度を切ったようです。早朝散歩には薄手のジャケットが必要です。
昼間も、今年はたぶんもう30度までは上がらないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/08/25 09:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!