アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バックの角がほつれて来てしまいました。
リメイクや補修の仕方を教えて下さい。

「バックの角がほつれて来てしまいました。 」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 合成革バック鞄のデザインはこんな感じです。
    サイズは横幅44センチ縦30.5センチ、マチ11センチです。

    「バックの角がほつれて来てしまいました。 」の補足画像1
      補足日時:2019/08/25 18:26

A 回答 (4件)

『アドカラー』というものを使用しましょう!



アドカラーは、革補修用の絵の具のようなもので、乾くと革のような質感になります。

私も、合成皮革の鞄をアドカラーで補修しましたが、再び使えるようになりました!!

色彩の数も非常に豊富なので、塗りたいものに合わせて購入されるといいです。

他の色と混ぜて使用することも可能なので、好きな(合う)色も作れます
「バックの角がほつれて来てしまいました。 」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/08/27 07:41

アクセントに色違いの革を貼り付けてみる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/08/27 07:41

キレイに仕上げるならプロに任せる。


自分で修理するなら、バッグと同じ色の染料を
ハゲてしまった部分に塗るか
内側からマチ部分をもう少し深く縫えば
隠れると思います
^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/08/27 07:41

ほつれた部分をすべて取って、そこを縫い合わせた方がいいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/08/27 07:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!