幼稚園時代「何組」でしたか?

父52母44姉23俺22弟19って親若いですか?

A 回答 (10件)

普通

    • good
    • 0

そんなに若くない。


父49、母47、長女28、次女27、長男25だよ
    • good
    • 0

珍しくはないでしょうね

    • good
    • 0

こんばんは。



お父さんは、普通かと。
お母さんは、若いかな。

でも珍しくはないです。
    • good
    • 0

うちの母親は二十歳で私を産みましたが若い母親でしたよ。

    • good
    • 0

はい。


若いです。

だいたい、母親が20才~28才の間に、出産してると
「若いですね~!」と、言う話になりますよ(^_^)
    • good
    • 0

若いと思います。


それにしても上手いこと
子供産み分けたね。
関心、関心。
    • good
    • 0

少しはやいくらいでしょう。


その若さで、結婚、子育てしてきて、家庭円満なら、素晴らしいです。私も、二十歳で子供を、もうけていますよ。
貴方も、いい娘がいたら、子供つくったらどうですか?
    • good
    • 0

お母さんが若い

    • good
    • 0

父は普通

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!